秘密は良質な蛋白質と脂質!チーズで大きなバストを手に入れよう

スポンサーリンク

バストに良いとされている食べ物は色々ありますが、是非バストアップを目指している方に食べてもらいたいのがチーズです。

牛乳、ヨーグルトとある中で何故チーズ?と思われるかも知れません。

チーズを積極的に摂取して欲しい理由、それは他に見ない栄養素の吸収率の高さです。

チーズの原料はこれも栄養価が高い牛乳ですが、チーズはそれをギュッと濃縮した食品。

これだけでもちろん栄養満点なのは納得ですが、さら嬉しいことにチーズを発酵させる過程で蛋白質がアミノ酸へと分解されこの栄養素がグッと吸収されやすく変化するのです。

皆さんご存知のようにバストの主な成分は脂肪と筋肉。

特にチーズに含まれる動物性の蛋白質は筋肉を作る働きがあり、良質の脂質は柔らかでふんわりとしたバストを作り上げてくれます。

さらに発酵食品であるチーズは乳酸菌も多く腸内環境を整え便秘解消にも繋がります。

卵巣や子宮が腸に近いことから便秘は女性ホルモンの分泌の妨げになってしまう事もあるので、バストアップを狙う女性には大変良い効果です。

とは言っても、チーズというとカロリーが高く太りやすい!

ダイエットに向かないのでは?なんてイメージがまだあるかも知れません。

実は効率良く摂取すれば、ダイエットの大きな味方になってくれる食品なのです。

その秘密であるチーズに含まれるビタミンB群をご説明していきますね。

まずは、ビタミンB2ですがこれはエネルギーの代謝を活発にさせる働きがあり、脂肪の燃焼を助けてくれます。

疲労回復効果もありますのでエクササイズを取り入れたダイエットとの相性抜群です。

ビタミンB12は赤血球を作る働きを持ち、貧血を予防してくれます。

そしてカルシウム。ダイエット中はメンタル面でイライラしがち。

そんなときにもチーズは一役買ってくれるのです。

どうしても脂肪分が気になる女性には、カッテージチーズやリコッタチーズなどがカロリーも控えめなものを食べるのがオススメ。

バストアップには勿論、代謝アップ、イライラの解消と良いことだらけの頼もしい食品、チーズ。

これは取り入れない手はありません!

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします