背中の贅肉でバストアップ?微弱電流を使用したプロのエステ術

スポンサーリンク

手術に抵抗がある方やセルフケアにちょっと疲れてしまった時にエステサロンでのバストアップコースを利用してみるのもオススメです。

やはりしっかりと勉強したプロの腕によるエステは、お金こそかかるものの、自分で行うマッサージよりずっと大きな効果が期待できます。

現在、バストアップのエステ施術は、ハンドマッサージによる大胸筋・乳腺への刺激、機具を使用した吸引、

専門のトリートメントなどでハリを取り戻してくれる施術がありますが、今回は微弱電流を使い、

脇や背中に流れてしまった贅肉をバストに変えるというプロならではのエステ方法をご紹介していきましょう。

微弱電流とは人の体内にある電流に近いごく弱い電流のこと。

痛みはないので安心して下さいね。まずはマッサージをハンドで丁寧に行っていきます。

腕全体から背中、更にはウエストを揉みほぐし、各部の脂肪を柔らかくしていきます。

リンパの流れが良くなり体の全体が暖かくなるのを感じることでしょう。

そして、次に微弱電流が流れた特殊なグローブを使い、贅肉をバスト中央部へと持っていきます。

脂肪を本来あるべき位置に戻し引き上げるのが狙いです。

微弱電流は脂肪細胞の深部に働きかけるので、より高いバストアップ効果が出ますよ。

脂肪が背中に流れてボディラインが崩れてしまう原因は姿勢やサイズの合っていないブラジャーが原因です。

せっかくエステでと整ってきたボディラインを維持する為にも姿勢や下着の見直しも必要。

補正下着との併用がより効果的です。

ゆったりとした素敵な空間で得られるリラクゼーション効果でストレス解消にもなりますよ。

ストレスは女性ホルモンのバランスを乱してしまう大敵。

バストの為にメンタルケアも重要視して下さいね。

若い女性もバストケアを行っておけば、老化による下垂を防ぎハリのあるバストをキープできるので、今のうちから受けることを推奨します。

サロン選びは「バストアップ」を強く宣伝しているところがやはりオススメです。

お試しコースを設けているところも多いので、まずは気軽に体験・相談してみてはいかがでしょう。

一度で目に見える効果を望まず、継続することがエステでも大切です。

加齢や筋力低下でバストのサイズダウンやハリがなくなるのは仕方ないことと諦めず、定期的に通う事で羨望のバストラインを手に入れましょうね。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします