自然なバストアップを叶える!今注目のヒアルロン酸注入による豊胸術

スポンサーリンク

豊胸手術というとバストアップの最後の砦、体にメスを入れる事に抵抗が強く踏み切れない女性が多いのではないでしょうか。

今、日帰りで気軽にバストアップできる「ヒアルロン酸」によるバストアップ施術が人気を集めています。

従来のシリコンに豊胸手術は劇的な変化が望めるものの、メスによる傷痕が残ってしまったり、マッサージが必要だったり…。

何よりいかにも手術したといった印象が否めず、周囲にバレてしまう可能性が高かったのが事実です。

それと比較するとヒアルロン酸による豊胸は柔らかく本物のような手触りで非常に自然。

注射なので傷痕も残りません。ヒアルロン酸は元から体内にもあるものなので安全面も高いのも嬉しい限りですよね。

左右のバストの形が違い自身のケアで限界を感じる、加齢によるシワを目立たなくしたい、そしてとにかく確実にバストアップしたい方にはぴったりのバストアップ方法です。

注入するヒアルロン酸の量によってより大きなバストにし、注入する箇所を変えることで理想の形に近づくことができます。

自分の憧れのバストをデザインするように出来るのがヒアルロン酸注入によるバストアップの魅力です。

その気になる施術方法ですが、局部麻酔をかけ、バスト下部から注射針でヒアルロン酸を注入していきます。

手術中も意識がありますので、ドクターと確認しながら注入できます。

施術は注入するヒアルロン酸の量によって違いますが、平均30分程度。腫れや鈍い痛みが一週間くらい続くものの3日後から入浴が可能です。

ダウンタイム(手術後、状態が落ち着くまで期間)が短く忙しい現代女性にぴったりですよね。

バストアップした状態は個人差があるものの、ヒアルロン酸が体内に吸収されるまでの2年間程。

気になる値段はクリニックによって異なりますが、キャンペーン等を定期的に行っている所もありますのでこまめにチェックするのも手です。

電話相談や、無料カウンセリングを行っているクリニックもあるので、自然で大きな美バストを早く確実に手に入れたい女性には視野に入れてみてはいかがでしょうか。

豊満なバストが自信に繋がり、あなたをより魅力的にみせてくれること間違いなしですよ!

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします