若いうちはホルモンバランスの方がバストアップ方法よりも重要!

スポンサーリンク

静岡県在住 F.Sさん(33歳)

恋愛が一番盛んな時期って大体中学とか高校ですよね。

大学生とか短大生になると、あの時の恋愛とはちょっと形が変わったりします。

私もそういう時期を過ごしてきました。

結婚してからは落ち着きましたが、まだまだ遊べるのであれば遊びたいなぁという思いはあります。

私も学生時代には色々と悩みました。例えば体の悩みは付きませんでした。

周りと比べて生理の周期が不安定だったりして「私は何かの病気になっているんじゃないか!?」と思って不安になったり、

恋愛が一人だけうまくいかないと「自分は恋愛できない人間なんじゃないか」と思ったり…

あの頃って本当に全てが不安定なんですよね。

ホルモンバランスもしっかりしていないので、大人になる前はそうやって揺れ動くものなんですよね。

ホルモンバランスではバストアップのためにがんばろうとする子もいましたが、どういう方法を使ってもなかなか効果がなかったみたいです。

成長期の中学・高校時代にはバストアップが気になるのはよくわかります。

でも、大人と同じような方法でバストアップしようとしても、うまくいかないものです。

それはホルモンバランスが乱れているからなんです。これが正常に整うまでは、どんな方法もうまくいきません。

大人のバストアップの方法というのは、ホルモンバランスがとれているというのが前提なんです。

だから若いうちはまずホルモンバランスを整えること、これが一番のバストアップの方法なんですよね。

それを知らないと無駄に努力をして、徒労に終わってしまうでしょう。

ちなみにホルモンバランスを整えるというのは言い換えれば、大人になること、つまり成長に任せるということでもあります。

学生時代や若いころというのはバストアップに必死になるよりも、大事なことがたくさんありますから、そっちに集中したほうがいいと思います。

まぁもうおばさんになってしまった私の小言は聞きたくないかもしれませんけどね(笑)

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします