Aカップの人こそ試してほしい!バストアップする食材とは?

スポンサーリンク

よく「大きくならない胸はない!」と言いますよね。

それならば、その「大きくする方法」とやらを是非教えてほしいもの。

マッサージやプッシュアップ機能の高い下着、エステにサプリメント、色々な方法がありますが、その中でも意外と見落としがちなのが「栄養」。

バストアップする栄養素ってなんでしょうね?

それはズバリ「女性ホルモンを活性化させる栄養素」だと言えます。

例えばビタミンEは女性ホルモンの生成を助ける働きをすることが知られています。

ですからビタミンEはバストアップを目指す女性には是非摂取していただきたい栄養素なんです。

それからイソフラボンもよく知られています。

イソフラボンは大豆に含まれる栄養素で女性ホルモンのエストロゲンと似た働きがあります。

ですから、こちらも要チェックです。

さらに、ホウ素もバストアップによく効く栄養素です。

ホウ素は女性ホルモンを活性化させる働きがあることがアメリカの研究で証明されています。

さて、ビタミンE、イソフラボン、ホウ素という栄養素が女性ホルモンを活性化させ、さらにはバストアップに効果がある栄養素だ、

ということがおわかりいただけたと思いますが、どのような食べ物を食べればズバリ、バストアップに効くのでしょうか?

まず、ビタミンEですが、野菜ではモロヘイヤやニラかぼちゃなどに多く含まれています。

またビタミンEはウナギやサーモンといった魚類や卵にも、そして意外とビタミンEが多く含まれているのがアーモンドや落花生といったナッツ類。

イソフラボンは大豆に多く含まれていることはよく知られています。

ホウ素はキャベツに多く含まれていますが、ホウ素は熱に弱いのでキャベツは生で食べた方がいいですね。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします