Aカップでも諦めるのは早い!大きいバストを手に入れる方法厳選3

スポンサーリンク

バストが小さくて悩んでいる女性のなかには、もう大きくならない、と諦めモードの人も多いはず。

特にAカップ女性の悩みは深刻です。

バストアップに成功した、という話を聞いても、どうせもともとBかCくらいはあったんでしょ!?と思っていませんか。

確かに、何の努力もなしに短期間でバストアップというのは難しいかもしれません。

でも諦めるのはまだ早い。

世の中にはAカップから3カップ以上のバストアップに成功した女性もたくさんいるのですから!

成功者が実践したバストアップ成功者が実践したバストアップ法を厳選してご紹介します。

1つ目はマッサージです。

バストアップの美魔女と呼ばれる成功者達は必ずマッサージを取り入れています。

バスト周りあるいはバスト自体をマッサージすることによって、リンパの流れをよくしたり、二の腕や脇の下、背中やお腹についている脂肪をバストに集めることができるのです。

ただし、むやみやたらにマッサージをしては、乳腺を傷つけてしまいます。

インターネットや本などで、成功者たちが実践したマッサージ法が紹介されていますから、そこから情報を得て、正しいマッサージを行いましょう。

早い人であれば、すぐに効果が見られます。

2つ目は、女性ホルモンを活性化させること。

これは食事が最も効果的です。

もう多くの女性が知っている通り、大豆イソフラボンやキャベツに含まれるボロンは女性ホルモンであるエストロゲンとよく似た働きをしてくれます。

ですからこれらの食品を積極的に取り入れましょう。

しかし、ただやみくもにこれらの食品だけを食べていても効果は出ません。

こうした栄養素が最大限に効果を発揮するように、ビタミンやアミノ酸を摂るなど、バランスの良い食事が大切です。

また、女性ホルモンを活性化させるには、食事だけでなく、ストレスをためないことや、良質な睡眠をとることも大事です。

規則正しい生活が女性ホルモンの活性化につながるのです。

さらに、ドキドキしたり、ときめいたりすることでも女性ホルモンは活性化されます。

嘘のような話ですが、いつもジーンズなどズボンばかり履いている人は、スカートを着てお洒落をして出かけるだけでも女性ホルモンは活性化されます。

3つ目はバスト周りの筋肉を鍛えることです。

胸の大きさは遺伝で決まると思っている人も多いようですが、それは間違いです。

胸の大きさは個人の脂肪の量や乳腺の発達度合い、そして大胸筋など胸を支える筋肉によって影響されます。

ですので、合掌のポーズをするエクササイズなどは非常に有効です。

また、姿勢を正すことも、筋肉を使うだけでなく、血流がよくなるために非常に効果的です。

バストアップを目指していて、ついつい焦ったり、諦めがちになり、結局失敗、という悪循環を繰り返している人はぜひこの3つを続けてみましょう。

数ヶ月後にはAカップ脱出を果たせるかもしれません。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします