崎田恭平市長が不倫?秘書の女性宛てのラインを誤送信させ流出!ラインの中身は?職員と浮気・不倫?経歴やプロフィールは? | Quality Of Life

崎田恭平市長が不倫?秘書の女性宛てのラインを誤送信させ流出!ラインの中身は?職員と浮気・不倫?経歴やプロフィールは?

スポンサーリンク

崎田恭平(さきたきょうへい)さんは宮崎県日南市の市長の方で37歳で2児の父親です。そんな崎田恭平さんのラインの内容が流出してしまい、ネットを中心に話題となっています!

しかも、そのラインの流出内容が浮気・不倫してるんじゃないの?とも受け取れるような甘い w 内容で、さらにライン内容がバレた理由は、崎田恭平市長のライン誤送信というんだから、かなり脇が甘いですよね~w

秘書広報課の20代の女性〇〇さんにラインを送信するつもりが、数十人もの第三者に不適切な内容のラインを誤送信してしまった崎田恭平市長の経歴やプロフィール、恥ずかしい lineの文章、ネット&ツイッターの反応を書いていきたいと思います!

崎田恭平市長が誤送信したラインの中身は?浮気?不倫?

2児の父親であり、市長の座についている人が何をやっているんですかねえ…

宮崎県日南市の市長、崎田恭平さん(37)が、市の職員にラインを盛大に誤送信してしまって話題となっています。

気になるのは、崎田恭平市長が間違って送信してしまったラインの内容ですが…とりあえずは、誤送信が起きた流れを整理して見ていきましょうか。

昨年の12月、宮崎県日南市の崎田恭平市長は、秘書である広報課の20代女性職員の〇〇さんに対し、とても個人的な内容のラインを送信したのですが…

それが、送信先を間違えてしまい、50~60人の他の市職員に間違って送信してしまったということですw

ということで、気になるラインの文章はこちらになります。

「〇〇と会いたかったな(チューをする絵文字)フフ。鼻詰まりかわいそう(鼻から鼻水を出す絵文字)。変わってあげたい(心配顔絵文字)(ハートの絵文字)」という内容。

これを他の市職員、約50~60人のグループに誤送信してしまったというのですから、かなり顔真っ赤状態ですよね w

この時、〇〇さんはインフルエンザにかかっていて、お休みしていたとのこと。

崎田恭平市長は、子育てに理解のある上司「イクボス」なる宣言もしていて、選挙運動の時には、奥さんと一緒に街頭演説に立つ機会もあったとのことです。

もし、このラインメールの内容を奥さんが見たら、一体何を思うのでしょうか?…そして、二人の子供たちも…

スポンサーリンク

崎田恭平市長が誤送信したラインの画像と内容

@takakin1330

ちなみに「変わってあげたい」は「代わってあげたい」が正しいと思いますね。

誤送信に気づいて、市職員を次々に退会させている…というのが、またリアルですね。

しかし、もう既に「やっちまった状態」で、このキャプチャされた画像は、瞬く間に拡散され、宮崎県日南市にも抗議の電話とメールが殺到することになりました!

結果的には、ネットニュースでも話題のニュースとしてエントリーされるという、なんとも不名誉な事態となってしまいました。

宮崎県日南市の崎田恭平市長(37)が昨年12月、無料通話アプリ「LINE(ライン)」で、20歳代の女性職員に宛てた個人的なメッセージを誤って市職員約50人に送っていたことが市への取材で分かった。

市によると、崎田市長は同月30日、出張先の大分市から、インフルエンザで体調を崩した女性職員を気遣い、「会いたかった」「(病気を)変(代)わってあげたい」などとハートマーク入りで記したメッセージを、宛先に登録していた市職員に一斉送信した。

ラインの画面がインターネット上に拡散し、今月上旬には、市民らから市に問い合わせが相次いでいた。崎田市長は23日に開かれた市議会の懇談会で「不適切な関係はなく、セクハラ、パワハラでもない。市議会や市民には心配や迷惑をかけ申し訳ない」と陳謝した。

女性職員宛てライン、イクボス市長誤送信50人|YOMIURI ONLINE

崎田恭平(さきたきょうへい)宮崎県日南市市長の経歴・プロフィール。人物像は?

名前崎田恭平(さきたきょうへい)

異名イクボス

生年月日1979年5月22日(37歳)

出身地宮崎県日南市

学歴私立宮崎第一高校→九州大学工学部エネルギー科学科

前職宮崎県職員

そんなライン誤送信騒動の渦中にいる崎田恭平市長ですが、年齢は37歳とかなり若くして宮崎県日南市の市長の座を手に入れたわけですが…今回起きた、ライン誤送信によって今後の政治活動と、政治生命はどうなっていくのでしょうね?

崎田恭平市長は2児の父親であり、奥さんもいらっしゃいます。さらに、子育てに理解のある上司「イクボス」なる別の肩書きを持っています。

夫が会社での残業時間を減らし、子育てに積極的に参加する「イクメン」を増やすために、「ゆうパパ運動」(夕方からパパ行動運動)を推進してきました。

そして、宮崎県知事とも協力し、県内の25もの市町村長と「イクボス宣言」を出し、子育て支援に積極的な市長として、最近、注目を集めているさなかだったわけです。

「イクボス」を宣言・推進している崎田恭平市長が、まさかまさかの、

不倫…浮気…セクハラを匂わすようなラインの文章を間違って送信し流出問題にまで発展させてしまっているというのですから、何だかなぁ~という感じですね。

しかも、崎田恭平市長は、次の市長選挙にも立候補する予定のようです…政治家になるような方はやはり図太いですね~ w

崎田市長は既婚で、部下が育児と仕事の両立ができるような職場環境作りに取り組む「イクボス宣言」を行っており、昨年2月には夕方から子育てに積極参加する「ゆう(夕)パパ運動」の推進を提唱。4月9日告示の日南市長選では、再選を目指し、立候補する意向を表明している。

女性職員宛てライン、イクボス市長誤送信50人|YOMIURI ONLINE

ただ、この崎田恭平市長は、20代の女性職員と「不適切な関係はない」と不倫疑惑を否定しています。また、崎田市長の公式サイトではことの経緯を説明しています。

崎田市長の公式サイトの説明によると、このライン誤送信問題は「市民メディアみやざき」が不倫だとはじめに報道。しかし、市長はこの「不倫」を崎田市長はデマだと否定しています。

誤って送信したメッセージが、経緯は不明ですが外部へ流出し、虚偽の内容を記載した記事が公開され、ネット上に不倫デマが拡散されました。

不倫は断じてありません

セクハラ・パワハラもありません

職員があらぬ噂を立てられ、迷惑をこうむったことは私の責任ですので、その職員とご両親に謝罪をさせていただきました

sakitakyohei

ホントですか?崎田市長?


スポンサーリンク

崎田恭平市長line誤送信で不倫疑惑!ネット&ツイッターの反応

・普通に市長が部下の二十歳そこそこの女子職員を名前で呼び捨てして、会いたかったとかチュッチュッとかメッセするかよ(笑)

・自分で誤送信しといてデマとは恐れ入るな。どんだけ面の皮が厚いんだコイツ

・国会議員の人もそうだけどイクメン・イクボスとか吹聴している人にはロクなのがいないね。

・普通は市長が公務員の部下を「〇〇」とか、名前呼びしない。秘書の子だし変に近くなりすぎたら、自分がそうじゃなくても相手が好意持ってきたりする危険性があるから。

・何もない相手に「チュッ」ってキスの顔文字やハートの絵文字とか使わないでしょ。何もない相手ならば明らかにセクハラの押し付けでパワハラですよ。普通は何もない相手からそんなの送られてきたら気持ち悪いしストーカーみたいに思う。

・必死で揉み消してるけど、そんなの嘘だって関係者はみんな知ってる。ご立派なFacebook記事も笑えるわ。多分あれ本人が書いた文章じゃないね。普段のこの人の文面と全然違うもん。どうせガクブルしてんだろ。性格知ってるやつからすればバレバレ。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします