背中脱毛を家庭用脱毛器で行えるもの? | Quality Of Life

背中脱毛を家庭用脱毛器で行えるもの?

スポンサーリンク

背中の脱毛は家庭用脱毛器でも行うことができます。エステに通う時間や費用がないという人は、昔に比べてお手頃な値段になった家庭用脱毛器を購入するのもよいでしょう。

家庭用脱毛器は年々進化しており、エステに行ったとの同じような効果が得られるという商品もあります。

本体価格は4万円〜8万円ほどですが、カートリッジ代は7千円ほどの商品が多く、ずっと使えることを考えると家庭用脱毛器はお得ですね。

背中の毛は、密集している人は濃く見えるかもしれませんが、ほとんどが産毛という細くて柔らかい毛の集まりです。

そのため、脱毛器を選ぶ際は照射範囲の広いフラッシュ脱毛器を選びましょう。

フラッシュ脱毛は細い毛に有効で、痛みも少なく毛穴を引き締めてくれる効果もあるので、脱毛しながらツルツルの肌になることができるんですね。

背中は電動シェーバーなどで剃っても、剃ったばかりはきれいになりますがやがて生えてきて、剃る前よりも濃くなってしまうという危険性があります。

また、範囲が広いため脱毛ワックスなども効果的ですが、肌に合わないとニキビや肌荒れなどのトラブルを起こすこともあります。

個人差はありますが、自分に合った脱毛方法を選ぶことが大切です。


スポンサーリンク

背中の脱毛は自分では全ての範囲に手が届かないため、友人や家族などに手伝ってもらうのがよいでしょう。脱毛器を使う場合でも、第3者の協力は必須です。

脱毛の効果を確認するのも、鏡で見るよりも他の人の目で確認してもらったほうが分かりやすくていいですね。

お勧めの脱毛器は、日本で最も売れたといわれるイーモリジュという脱毛器の進化版である「ケノン」です。

本体価格も69,990円円と比較的お手頃で、エステに続けて通うよりも安く済むこともあるでしょう。

何しろ、エステと同等の効果が得られるといわれる脱毛器の進化版ですので、その満足度は高く、発売されたばかりという新しさも魅力ですね。

背中だけでなく全身の脱毛に対応できるので、長く使用したい人には絶対にお得といえます。

安心の日本製で、脱毛効果も高く、肌にやさしいといわれるケノンを是非試してみましょう。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします