背中脱毛の口コミ(背中脱毛におすすめのエステや脱毛器について) | Quality Of Life

背中脱毛の口コミ(背中脱毛におすすめのエステや脱毛器について)

スポンサーリンク

背中の脱毛をしようと考えている人は、口コミ情報を参考にすることが多いでしょう。

実際に体験した生の声を聞くことは大変参考になりますし、脱毛しようか悩んでいる人にとっては一歩踏み出す勇気をくれるでしょう。

そうした口コミを元に、背中脱毛におすすめなサロンや脱毛器を紹介します。

背中は自分ではチェックしにくく、剃刀も届かないためサロンでの脱毛を考える人が多いですね。

サロンでの脱毛経験がない人は、料金やしつこい勧誘などを心配する人も多いでしょう。

口コミを見ればしつこい勧誘がなく、背中脱毛で人気の高いサロンを探すことができます。

脱毛サロンで代表的な人気の高いお店は「銀座カラー」です。

明瞭会計でしつこい勧誘もなく、結果に満足がいかなければ返金保証もあることで人気の高い老舗脱毛サロンです。

銀座カラーでは「ファーストチャレンジコース」を使用すれば、6回で25,500円、脱毛し放題コースでは51,000円で施術を受けることができます。

口コミを見ても、しつこい勧誘がなかった、無制限で脱毛し放題にできるので良かった、という意見が多いです。

続いて人気の高いサロンは「脱毛ラボ」です。こちらは、背中上部が6回28,704円で、ワキ6回480円というオマケがついてきます。

口コミでも、痛くない、安い!という意見が多く、初めて通う人の口コミが多いのも特徴です。


スポンサーリンク

他にも、人気の高いサロンはエステのTBCで有名な脱毛サロン「エピレ」です。

こちらは初回限定のコースが安く、3回3,600円で背中の脱毛を体験できます。

本コースになるとやや高めになりますね。口コミではサロンの雰囲気がよく、安心して通えたなどの意見が多くみられます。

背中の脱毛はサロンでは上部と下部とに分かれており、それぞれに料金がかかるしくみになっています。1部位で3万円前後と考えておくとよいでしょう。

サロンへ通わない人は、家庭用脱毛器を使うという方法もあります。こちらも代表的な商品には多くの口コミや体験談があります。

最も人気の高い商品が「イーモリジュ」「ケノン」の2機種になります。ケノンはイーモリジュの後継機になり、性能やコスパの面からも圧倒的な支持があります。

いずれもフラッシュ脱毛器で、痛みも少なく全身を脱毛することができます。

価格は7万円前後で、やや高額に感じるかもしれませんが、家族で使えたり使用期間を考えるとサロンへ通うより安上がりになることが多いです。

どのように背中脱毛をしたいのか、自分に向いている方法を選んでお得に美しくなりたいですね。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします