サプリメントで胸を大きく / 食事で胸を大きく | Quality Of Life

サプリメントで胸を大きく / 食事で胸を大きく

スポンサーリンク

サプリメントで胸を大きく

胸を大きくする方法のひとつとして、サプリメントを摂取する方法があります。

ここでは、胸を大きくする効果が高いとされているサプリメントについて、紹介していきたいと思います。

女性ホルモンとの関係】などでも記載しているように、胸を大きくするには、女性ホルモンが重要となっています。

この女性ホルモンに似た成分として、「イソフラボン」という成分があります。大豆に含まれるものなので「大豆イソフラボン」と言った方がわかりやすいでしょうか。

実は、この大豆イソフラボンの成分が、胸を大きくする効果が高いと言われているのです。

女性ホルモンのひとつである「エストロゲン」という物質は、胸を大きくしたり、身体に丸みをつくったりする「女性をつくり出すホルモン」です。

大豆イソフラボンは、このエストロゲンという物質と似た働きをすると言われているので、女性らしい身体をつくるときにとても適している成分となっています。

大豆イソフラボンは、大豆に含まれていますから、大豆製品から直接摂取することが一番良いでしょう。

しかし、なかなか摂る機会がないという方や、どうしても大豆製品が苦手という方などには、サプリメントを使って大豆イソフラボンの成分を摂取することをおすすめします。

ただし、大豆イソフラボンは過剰摂取をしてしまうと、身体に良いどころではなく逆効果を生んでしまいます。

大豆イソフラボンのサプリメントを摂取するときには、1日の摂取量をよく確認の上、摂取してください。

また、他のサプリメント(ナットウキナーゼなど)との併用についても注意が必要です。大豆イソフラボンは、過剰摂取に十分に気を付けて、摂取することを心掛けてください。

スポンサーリンク

食事で胸を大きく

【サプリメントで胸を大きく】では、バストアップに効果的なサプリメントについて紹介しましたが、やはりどんな成分でも自然の食べ物で摂取することが一番です。

ここでは、普段の食事から胸を大きくする効果が生まれるよう、バストアップに効果的な食べ物について詳しく紹介していきたいと思います。

まず1つ目に、胸を大きくすることに効果的な成分が含まれた食べ物を紹介していきましょう。

「ボロン」という成分は、バストアップにとても効果的とされています。

女性ホルモンの「エストロゲン」の分泌を促す成分なので、女性らしい身体のラインをつくり出すことに大きな効果があります。

そしてこのボロンは、胸の脂肪のみを増加させてくれるという、胸を大きくしたい場合に打って付けの成分でもあるのです。

ボロンが含まれている食べ物としては、キャベツ、大豆、りんご、ぶどう、梨、海草類(わかめ、ひじき、昆布など)、ナッツ類(アーモンド、ピーナッツなど)が主に挙げられます。

また、ハチミツなどにも含まれていますので、甘いものを食べるときにも摂取することができる、バストアップ効果を呼ぶ成分とされています。

次に2つ目に紹介する食べ物は、上記にも挙げた大豆を使った食べ物です。大豆には、「大豆イソフラボン」という成分が含まれています。

この大豆イソフラボンは、エストロゲンと似た働きをするので、バストアップにとても効果的とされています。

大豆イソフラボンが摂取できる食べ物は、大豆、枝豆、グリーンピース、大豆を使った食べ物である豆腐や納豆などの他、豆乳などの大豆製品にも含まれています。

また、乳製品をたくさん摂ることも、胸を大きくすることには効果があるとされています。

牛乳をはじめとした、ヨーグルト、チーズ、バターなどの乳製品も摂取することをおすすめします。

ゆっくりと食事を摂る時間がないなど、どうしてもサプリメントに頼ってしまうこともありますが、自然の食べ物の方が栄養もより豊富にあります。

時間や余裕が無いという場合でも、なるべく自然の栄養を摂るようにして、バストアップに励んでみてください。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします