ケフィアヨーグルト・・・腸内環境を整え、若々しさを!便秘や下痢 | Quality Of Life

ケフィアヨーグルト・・・腸内環境を整え、若々しさを!便秘や下痢

スポンサーリンク
ケフィアヨーグルト・・・腸内環境を整え、若々しさを!便秘や下痢も解消♪

腸内の善玉菌を増やすと言われ、さらにさまざまなパワーが見直されているヨーグルト。

中でもケフィアヨーグルトは、家庭で簡単に作れ、衛生的で安全。

そしてとってもおいしい。多くの乳酸菌と酵母が、美容と健康を維持してくれます。

まさにヨーグルトの王様です♪

美容と健康維持にケフィアヨーグルト

ケフィアヨーグルトとは?

ケフィアヨーグルトは乳酸菌と酵母の複合発酵によって出来ています!

ケフィアヨーグルトは、「カスピ海ヨーグルト」と同じ長寿で知られたロシアのコーカサス地方生まれですが、「カスピ海ヨーグルト」にはないオリジナルな特長を持っています。

普通のヨーグルトは、乳酸菌のみを発酵させた”単独発酵”ですが、ケフィアヨーグルトは、乳酸菌と酵母の”複合発酵”によって出来上がった産物です。

複合発酵による効果は、単純に二倍ではありません。両者が合わさった結果、数十倍の効果がもたらされるのです。これを共生作用と呼びます。

ケフィアは、腸の中にまで乳酸菌が生きた状態で届きます。

ヨーグルトに含まれる菌は、胃酸や消化液で死んでしまうので、生きた菌はほとんど腸までは届きません。

しかし、ケフィアは、腸の中にまで乳酸菌が生きた状態で届きます。

おなかの調子を整え、腸の善玉菌を増やしてくれるので、カルシウムの吸収が良く、骨粗しょう症にも効果的です。

ちなみに、ケフィアは、ロシアのコーカサス地方で「kefer」(ケフィール)と呼ばれ「爽快な味わい」を意味します。

ケフィアヨーグルトの健康効果

・体内の免疫力を高めます!

・腸内環境を整え、若々しく!!便秘や下痢を解消!

・ストレス解消に役立つ!

・カルシウムの吸収率が高く骨粗しょう症が気になる方に最適!

・コレステロール低下に効果!

スポンサーリンク

コエンザイムQ10(CoQ10)!身体が若返る!美容に効く!驚異のサプリを貴方に♪

 

若返りの成分として注目を浴びているコエンザイムQ10。

 

シニアの体の若返りと共に、女性のためのシワの軽減などの美肌効果も期待され、100年に一度の成分として大ブームです。

 

究極のビタミン!コエンザイムQ10を補給し、体力も肌も若い頃のままに老化を抑制しましょう!

 

コエンザイムQ10!注目の若返り成分

美肌効果も期待され、100年に一度の成分として大ブームです。

コエンザイムQ10を取り上げたテレビや週刊誌で話題沸騰!

 

『老化から人類を救う!』『若さのエネルギーを生み出す栄養素』『アンチエイジングの切り札』『美肌に欠かせない補酵素』・・・・・・

 

なにやら衝撃的な言葉が並んでいますが、これらはここ最近コエンザイムQ10を取り上げたテレビや週刊誌のタイトルです!

 

若返りの成分として注目を浴びているコエンザイムQ10。

 

シニアの体の若返りと共に、女性のためのシワの軽減などの美肌効果も期待され、100年に一度の成分として大ブームです。

 

コエンザイムQ10はナス科の植物由来のビタミンQで、アメリカでは常にサプリメントの売り上げトップ5に入るほど人気の高いサプリメントです。

 

薬事法の改正により化粧品への添加が認められるようになりました!

 

2001年には食薬区分改正法いよってサプリメントと使用できるようになりました。

 

さらに2004年10月の薬事法の改正により化粧品への添加が認められるようになり、広く注目されるようになりました!究極のビタミン!

 

コエンザイムQ10を補給し、体力も肌も若い頃のまま!老化を抑制しましょう!

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします