魅力的な笑顔

スポンサーリンク

歯が白くきれい。

それだけで高感度が高くなります。

芸能人を見ても、老若男女から人気がある人は歯もきれいです。

想像してみてください。 洗濯後の汚れの一つも無い白いシャツを着ると、清潔感があふれていますし、大変綺麗に着こなすことが出来ますよね。

白いシャツに汚れやしみがあると、いくら洗濯をしていても不潔に感じます。

歯も同じです。 歯は白いものです。 人によって白さに違いはあるものの歯は白いでしょう。

その歯が黄色く変色していれば不健康に見えます。 歯が黄色く変色していることで肌もくすんで見えるでしょう。

いくら一生懸命肌の手入れやおしゃれな服装、メイクをしていても歯が黄色いことで損をしてしまうのです。

何十万もの高いバッグ、おしゃれなブランドの洋服を着ていたとしても、歯の黄色さはあなたを老けて見えさせてしまうでしょう。

黄ばんだ歯、透明感のない歯は老けた顔や不健康な印象を人に与えてしまうのです。

歯が白ければ口をあけて笑っても臆するところがありません。

白い歯を手に入れていることで、自然に笑顔の回数が増えてくるらしいのです。

スポンサーリンク

歯だけで変わる印象

アメリカでは太った人、黄色い歯をしている人はビジネスシーンにおいて信用されない傾向にあります。

太った人、黄色い歯をしている人は、自分の管理が出来ていないと考えられています。 自分の管理が出来ないのだからビジネスでも信用できないと考えるのだとか。

魅力溢れる笑顔から、キラリと光る白い歯は大変魅力的です。

女性からだけでなく男性からも印象的な人に映ることでしょう。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします