インストラクターの方にバストアップに効く筋トレ方法を教わった

スポンサーリンク

長野県在住 T.Eさん(27歳)

私の友達にインストラクターをしている人がいます。

スポーツジムのインストラクターになってもう3年目なんですけども、彼女から女性らしい体をキープしたまま、

ダイエットにも効果があるし引き締められるというトレーニングの方法を教えてもらいました。

家でもできる方法なので、ぜひやってみてください。

まずは道具を使わないパターンから。

バストアップに役立つ方法で、女性にオススメみたいです。

力もそんなに必要がないみたいですよ。

やり方は簡単で、胸の前で手を合わせます。

「いただきます」をするときのあのポーズですね。

そしてそのまま力を入れて両手で押し合います。そのままの状態をキープして8秒間持続します。

これを3セット以上すると、バストアップに効果があるそうです。

もう一つはダンベルを使う方法です。

ダンベルは今はもう100円均一にも売っていますから、簡単に手に入れることはできるでしょう。

なければ、ネットで購入するのがいいと思います。

ダンベルを2つ用意したら床に寝転がります。

そしてダンベルを持って胸の上にあげます。

それをヒジを曲げながら下ろしていきます。それを繰り返すのです。

ポイントはヒジの位置をしっかりと胸と同じラインにすることです。

そうすることによって、効果が高まります。

これは家でもできるダンベルプレスという方法で、男性も筋力をつけるために役立ったりするみたいですから、彼氏と一緒にやってもいいでしょうね。

バストアップに関する方法を教えてくれましたが、彼女は全身運動のエアロビクスなんかを担当しています。

ですので、うでを補足したりとか、太ももを細くするというトレーニングもやっているそうです。

いろんな方法を知っている彼女が羨ましいです。

彼女は運動のプロですから、きっとこの方法は役立つと思って、私も毎日やっています。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします